せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
せどりの意味が分かったところで、始めよう♪
ってことで、まず最初は「Amazom.co.jp」に登録をしましょう★

本を売る場所は、オークション等でもいいのですが、
断然、アマゾンが楽チンです。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓

なぜかというと、
①本の説明をしなくてもよい。
②金銭的な管理はアマゾンがやってくれる。
って事です。

あと、一応、デメリットもあげると、
①手数料が高い。
②簡単に参入できる分、競争率が激しくなってきている。
③取り扱っていない本もある。
って感じですか。。。

ちょっと、話がズレましたけど、そんな感じでまずはアマゾンに登録をしましょう。

細かく説明をしてもいいのですが、はっきり言って、実際にアマゾンのサイトで説明通りに進めていくのが、一番です。。。はい。(^^;

「アマゾン」のサイトで「マーケットプレイス」か「ユーズド」等を選択すると、右側に関連リンクが表示されますので、そこから「Amazonペイメント」を選び、登録してください。

「Amazonペイメント」では、アマゾンとの金銭のやりとりする銀行口座
等を登録することになります。

これが終了すれば、あとは出品するのみ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/4-e79d2e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。