せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
最近、ちょっと売れ行きが悪いですね。

前みたいに、40時間売れないって事はないのですが、

1日に1~2冊程度の売れ行きです。

目標としては、3~5冊程度なんですが。。。。

1,2冊だと、梱包作業が早く終わり過ぎる感じがあります。

なんとなくリズムが出てきたくらいで終わり。みたいな。。。

まあ、せどりやってる人誰もが悩んでいる事ですが、本の置き場がなく

仕入れ冊数を増やしていないのが原因ですかね。(^^;

決められたスペースで、いかに整理をするか。また、スペースをどうやって

確保するかが課題ですね。

不要品をオークションに出品してみようと思うのですが、アマゾンと違い

オークションって出品が手間ですよね。両方で出品してる方、尊敬します。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/43-2896e138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
