せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
今日は昨日、BOOK OFFで仕入れてきた本を出品しました。

16冊の仕入れ。
時間にして2時間・・・・。
かなり効率は悪いです。。。(--;
まあ、まだ初心者ということで・・・。

でも、この週末、1冊も売れていなかった。(TT)
出品数が少ないのと、少数派の本が多い事が原因なのは分かってるんですが。。。

本来なら、回転率を上げていくのが理想なのですが、
まだ在庫数も少ないので、売れればラッキー的な本が
仕入れの半数以上占めてますね。
我慢、我慢。

時間があるので、これから仕入れリストでも作成しよう☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/5-c5c9a159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
