せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
先週の仕入れ時にプロパー本の仕入れをしました。

在庫が増えてきた事もあり、利益が少なくても回転率が良さそうな本に

狙いをつけて。

そのおかげもあり、売上冊数は上がりましたね。

在庫本+プロパーって感じで。

沢山売り上げているせどらーさん達は普通にやっている事だと思うのですが。。。

でもプロパー本になると、単価が上がるので、アマゾンの手数料が

結構大きいです。

そのあたりを仕入れ時に考えないと、タダ働き状態になりかねないですね。

今週の仕入れも、プロパー本を重点に仕入れしてきま~す☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/50-9005c7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
