せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
この休みはオークションの出品をしました。

今はアマゾンのみでの販売なので、オークションでも出品しようと思い、

まずは不用品の出品で練習って感じです。

昔集めていた「トレーディングカード」を出品することに。

デジカメで2枚の写真撮影を行い、簡単に商品説明を記入。

いかにも素人出品でしたが、はじめはこんなものかな~と思い出品!!

夜中の出品でしたが、翌朝には入札者がっ!!

あれっ?!?!

出品が終了してる・・・・・。

確か3日間での出品のハズだったのに・・・・・・。

「あっ!!」

最低落札価格と落札希望価格を間違えて記入。

あっさりと終了してしまったのでした。(TT)

まあ、不要物なんでいいのですが、相場的にみても10倍くらいのハズ。。。

高い授業料って感じでした。

でも、幸いに落札者の方がベテラン&いい人でしたので、

今後のオークション取引でのアドバイスもいただきました☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/51-15ee8bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
