せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
ブログにいいこと書くと駄目ですね。。。

昨日、今日は全然売れてないです。。。

「調子がいい!」とか書くと、次の日からは売れないですね。。。

反省・・・。

でも、反省をしたら、次の一手の為の行動をしないとね!!

ってことで、アマゾンで出品できないものを数点、ヤフオクで出品してみました。

まだ、素人出品ですけど。。。(^^;

まあ、その辺はこれから少しずつ改善していくってことで。

やはり、まずは行動で☆

そういえば、この「せどり」を始める前は「オークション」で副業できないか?

って考えてました。

その時は、このブログもやり始める前でしたし、HTMLも知りませんでした。

出品する物もなく、やり方も理解できず・・・。

結局、知らない事が多すぎて、行動出来なかったですね。

でも、やる気だけはあったので、この「せどり」を知ることになりました。

で、せどりをしたから、このブログもあり、オークションの事も

分かるようになりました。

当初の気持ちを考えると、やっとスタート地点って感じです。

これからも初心を忘れずに頑張りましょう☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/53-824cac0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
