せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
昨日、反省したからなのか、売上が復活!!

そうなると梱包作業に追われます・・・。

こういうのを「嬉しい悲鳴」というのでしょうか。。。

これから、確実に売上を伸ばしていく事を考えるのであれば、

それだけ発送作業も増えてくる事になる。

そうなると作業効率を上げていかなくては、継続できなくなります。。。

毎日、2~3冊程度であれば、好きなお笑いのビデオ見ながら

ちょこちょこっと梱包するってので問題なかったのですが、

7~10冊になると結構時間がかかっている。

何かいい方法はないか???

難しいですね。

多分、みなさん考えてることでしょう。

いい方法教えて~って叫びたくなりました。(^^;

現在、2重梱包しているので、「クリアパックだけ」や「プチプチのみ」

ってのが思いつくのですが、僕は「しっかり梱包」が売り(?)って

勝手に思ってるので、他を考えます。

「作業の平均化」ってのをもう少し検討してみようと。。。

早く「クッション付き封筒」をメインで使えるくらいにないた~い!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/54-b7232d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
