せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
タイトル通り、今日はまだゼロです。(TT)

売れる日と売れない日の差が激しいです。。。

嘆いても仕方ないのですが。

それに、仕入れは土、日曜日しか行けないので、どうしても週末は売れないですね。

特に先週、先々週とプロパーのみの仕入れだったので足が速く、

昨日の売上の方がびっくりする結果だったわけで。。。

なので、梱包作業がない&売れないので、数点、オークションに出品してみました。

オークションはまだ、手探り状態なので、どんどん数をこなして行こうと思ってます☆

本ではないけど良い物が仕入れたので、それの出品に向けての練習って感じで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/55-3f293a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
