せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、本が売れてなく梱包作業が無いので、オークションに出品してます。

ちょっと寂しい事なのですが。。。

まだ、どちらでの出品が有効なのか判断ができないので、いろいろと

試している段階です。

そこで思ったのですが、同じ物を両方で出品してる人を見ますね。

アマゾンでのコメントに「他サイトでも出品してますので、売り切れの際は

返金致します」っての。

まあ、「店頭での販売も行っておりますので・・・」っていうのもそうですが、

みなさん、これって腹立たしいと思いません??

販売者側からすれば、販売窓口が広がり売れやすくなっていいのですが、

購入者から見たら、「購入したと思ったのに無いのかよっ!」って事に

成りかねないって事ですよね?!

また、店頭での販売って、本の状態が変化するって事ですよね?!

いくらコメントで書いてあるって言っても、ちょっと、購入者を軽んじてる気がします。

同じ考えの人、負けずに頑張りましょう☆

購入する人も分かってくれる人もいるハズですから♪


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/58-97c3ef31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。