せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
昨日のブログは、実は3回書き直ししました。

別に書いた内容が気に入らなくて書きなおしたのではなくて、

何故かうまくアップできなかっただけなんですけど・・・。

1回目は書き終わって「FC2 Blog Ranking」のタグを貼り付けようと思い、

画面を切り替えてしまい、慌てて戻っても白紙状態・・・・。

ってので、書き直ししました。(TT)

2回目は全部書き終えて、「保存」をクリックしたのですが、画面が

いつも通り切り変わらず、「あれっ??」って思ってたら消えました。。。

って事で、違う「怒り」が含まれてしまいましたね。(^^;

でも、思いつきで書いてるので、3回とも表現&内容が微妙に違い、

人の曖昧さを実感したのでした。

だから面白いんでしょうね~☆人間って☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/59-b772d3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
