せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
登録が完了したら、すぐに自分も持っている、いらなくなった本を出品してみましょう。

アマゾンの「AMAZON.CO.JPで売ろう」から入り、本のタイトルを入力して、「出品手続きを開始する」
          ↓
出品本の「コンディション」&商品説明(汚れや傷の有無など)を入力して「次に進む」
          ↓
値段を入力後「次に進む」
          ↓
入力内容を確認して「今すぐ出品」で完了です。
簡単に出品手続きは終わりです。

あとは、買い手が付くのを待つだけ。
売れたら、アマゾンからメールが来ますから、その間は何もしなくていいんです。
簡単ですね~。

あとは売りたい本があれば、今の要領でどんどん出品してください!
出品用アカウントの画面で、出品している本の一覧も確認できますので、いっぱい並べていきましょう♪

ここで、ひとつ。

本の出品に関して、タイトル入力が面倒なので、本の裏にある、
ISBN4-○○○○-○○○○-○ っていう数字で入力すると割りと楽です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/6-975e96b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。