せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
やっと届きました!!

っていっても、いいものじゃ~ありません。。。

実は「出品確認メール」です。

遅っ!!!!!!!!!!!!!!!!

確か出品したのが日曜日。

で、今日が木曜日・・・・・・。

これって・・・。

その間に少ないながらも「売れました」メールは来てたのに。

こんなに忘れた時に来るなんて。今日、受信メールが多かったから

びっくり&期待まじりだったのに、確認してがっかりでした。(TT)

しっかりしてよ!!アマゾンさん。。。

FC2 Blog Ranking参加しました。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/60-81b34cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
