せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
今日は会社を休んで、確定申告をしてきました。
せどりの収入を・・・
ってわけではありません。
株式の確定申告です。

去年1年間での利益は5万円。。。
相場全体の上げからすると、かなり少ないです。
欲に駆られた結果です。
反省。。。。。。。。。。。。。。

せどりの利益は出ていません。
今のところ、拡大方針で行っていますので、
利益はすべて仕入れに回ってます。
100円本からプロパー本に移行しているので、
まだ、回収段階ではないですね。
人によっては、「利益の半分は仕入れに回す」とか決めているみたいですが、
それは、もう少し安定してからですね☆

そういえば、僕は利益を発表してないですね。
見てくれている人は気になるところでしょうか?
2月でいえば、5万円です。
売上-コスト=利益 とすれば。
でも、2月単月での仕入れ額は 7万弱。。。
ちょっと、多かったかなって気もしますが、
これが今月、来月と利いてくるハズ!!って思って(願って?)ます♪

目標120冊!!
売れてくださ~~い☆

FC2 Blog Ranking参加中☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/66-384a9560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
