せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆

人気blogランキングへ

本業の方で急遽、海外出張が決まりました。
前にドタキャンを食らった「インドネシア」に。

今週の木曜日出発の期間は1週間。
木曜日出発って・・・おい。。。
急すぎないかい??って感じです。

「副業が忙しい!!」とは言えず・・・。(^^;

この出張で今月の目標達成は無理になりましたね。。。
さすがに見直しせざるおえないですね。

海外出張って事でプラスに考えると、「洋書の仕入れ」ってのもあるのですが、
いかんせん、出張場所はかなり田舎の方・・・。
また、休日なしって事なので。(TT)

今回はお気に入りの「サンバルソース」でも購入して終わりっぽいですね。。。

FC2 Blog Ranking参加中☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさんはじめまして、
びりおねあと申します。

訪問者履歴からお邪魔させて
頂きました、ご訪問ありがとう
ございました。

海外出張、是非お気をつけて。

私の従姉妹で、今現在は結婚して
インドネシアに住んでいる子
がいますので、今度帰国する時に
サンバルソースを頼んでみたいと
思います!

では、また遊びに来させて頂きますね。

最後に応援ぽちっと☆
2006/03/07(火) 01:04 | URL | Road To Billionaire! #8/MAAvuo[ 編集]
びりおねあさん、コメント付きで訪問して頂いて恐縮です。
ちょくちょく覗かせて頂きますので、よろしくお願いします。

サンバルソース、お薦めです。
生春巻きやもやし炒め等、いろいろと使えます♪
是非、一度食べてみてください。
2006/03/07(火) 12:37 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/69-798e63cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
