せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
木曜日から海外出張なので、前もっての出品休止を行いました。
これをする事によって、確実に「売れない!!」って思うと、
何となく寂しい思いが込み上げてくるのですが。。

まあ、一人でやってるので、仕方ないですね。
帰ってきてから、仕切りなおしって事で。

でも、この機能、本当に便利ですね!!
説明には「36時間以内に・・・」ってことですけど、
とりあえず、5分くらいしたら完了してました。

この速さなら、一泊旅行や体調不良時にも使えそうですし。

売上にガツガツしずに、「自分のペースで仕事がしたい!!」って人にも
この機能のおかげでお勧めできますね。

でも、オークションは手間でした。
1品づつ終了させて・・・。
まあ、システム上、一括停止ってのは難しいでしょうけど。。。

明日は更新できるかな?!

帰ってきたらすぐに更新しますので、よろしくお願いします!!

FC2 Blog Ranking参加中☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/70-575de2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
