せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
海外出張中、日経平均が急上昇していたみたいですね。
帰ってきて、びっくりでした。

もうそろそろ、3月配当&株主優待銘柄を仕込まないとって思ってたのに、
ちょっと短期に上昇してしまったので、今週は様子見でした。

先日、12月決算起業の株主優待も届きました♪
この銘柄はあまり値動きはないのですが、毎年、株主優待を楽しみに
している銘柄です☆

株というと最近では「デイトレード」が注目されて、毎日株価とにらめっこして、
売ったり買ったりを繰り返しているイメージを持たれてますが、
自分に合った投資スタイルで出来ることも、魅力の一つ。
僕はほったらかし投資で、毎年、数%の配当と株主優待で幸せを感じてます☆

そういえば、投資家のバイブル「会社四季報」が発売されましたね。
ネット本屋って便利ですね~。家まで届けてくれるので。
だから、中古本も売れるのでしょうね。(^^

FC2 Blog Ranking参加中☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/75-f2deaee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
