せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
出張前に発送したものの、評価がいろいろと入ってました☆
みなさん、ありがとうございます♪
まあ、このブログに書いても、購入者には届かないんですけど・・・。

でも、みなさんいい方で、本当に気持ちいいです♪
お礼の言葉だったり、「5」の評価を貰えるのは嬉しいですね☆

で、よく書いてあるのが、「丁寧に梱包されてました。」って感じの事。
そうです!!しっかり梱包してますよ~!!(^^

ずいぶん前にも書いたのですが、「発送先不明」で戻ってきた商品を見て
びっくりして以来、梱包には手を抜いてませんから。

一度、何をボケていたのか、プチプチを使い忘れてて、発送後に気が付いた事が
あったのですが、その時のお客さんにはごめんなさいって感じでした。
(悪い評価は貰いませんでしたが。。。)

まだまだ総発送数が少ないので、リピーターさんはついていませんが、
早くそういう方を捕まえたいですね!!

FC2 Blog Ranking参加中☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/76-7ce03fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
