せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
今日は、久しぶりに梱包作業をしました。

普通なら、面白くない作業になるのですが、
やっぱり、売れるって事が嬉しくて、梱包作業も苦になりません♪
それも、今日は、せどり生活初の1日に2冊です☆
同じ人の購入でしたけど。。。(^^;

それでも、この1週間は売れていなかったので、
素直に嬉しいです♪
ちなみに売れた本は、下の2冊です。


同じ、「真弓 定夫 」さんの本ですね。。。

ありがとうございます。

実はこの本、せどりを始めてから2冊売れました。

近くのブックオフに行った時、2冊置いてあったのですが、
とりあえず、綺麗な方1冊を選び、購入。
2日もしない間に売れたので、慌てて残りを購入したものが、
本日、7日間のサイクルを空けて、無事、売れました☆

育児関係は結構、売れる気がします。
値崩れもビジネス書みたく、ひどくありませんし。。。

出産後というのは、子供から離れる事はできないけど、
近くには居なくてはならない状況で、読書向きなのかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/8-f46472e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
