せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
人気blogランキングへ

今日は危うく、発送を忘れるとこでした。(^^;
いつも会社でするのですが。

会社の中に集荷場があり、5時半くらいに各運送会社の方が集荷しにくるってシステムなので、その集荷場に「個人。○○(名前)」って書いて置いておくのです。

でも、朝から置いておけないから、5時くらいに出しに行くのですが、
今日はすっかり忘れて6時回ったくらいに思い出しました。

もちろん、もう集荷は終わっていて、「やっちまった~」って思いながら
電話したところ、

流石 ヤマト運輸!!
戻ってきてくれました♪

危なかった~。

ヤマトさん、ドライバーさん、ありがとう♪♪

いつも「値引きして」ってうるさい僕の為に☆
今度、缶コーヒーでも差し入れしてあげよう(^^

そしたら、値引きしてくれるかな?!?!

FC2 Blog Ranking参加中☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
会社で集荷してくれるのっていいですね~
私のところではそんないいことありません^^;
いつも持っていくヤマトの職員さんは愛想が悪いし(;`O´)
もっといい発送方法ないかなぁ;;
応援ですーぽちっ
2006/03/31(金) 09:54 | URL | ari #-[ 編集]
こんにちは、ariさん。

出張所の受付は、僕の近くでも愛想悪いです。(^^;
ヤマトの出張所のほとんどが、パートらしく、接客態度が悪いみたいですね。
ドライバーも困ってるみたいです。。
なので、家にいるなら、集荷に来てもらうのがいいですよ。
顔馴染みになれば、安くしてもらえるし☆
2006/03/31(金) 12:40 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/88-7d795dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
