せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


昨日も書きましたが、売上低迷中・・・。
方針的には薄利多売なハズなんですけど、
これだと「薄利小売」です。(TT)

そんな中、3日連続の、
「Amazonマーケットプレイス 取引は保留中です」メールを頂きました。

一瞬、売れたと思ってのぬか喜びは、精神的にきついです。

この、保留中から改めて、取引成立したことないし。。。
いっその事、即、キャンセルしてもらいたい。
再出品って、忘れてしまうんですよね~。


話は変わって、本業の会社が、今流行りのM&Aされました。
「友好的」ってものですが。
リストラは免れましたが、現在のサラリーマンは 本当に油断できないですね。
こういう時、副業があるとちょっと余裕ありますね。
早くせどりで月10万円の利益をあげたい!!
まだまだ、遠い目標ですが、少しづつ近づきたいですね☆

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました。
私もこちらに遊びに来ちゃいました。
ぜひリンクさせてくださいね。
よろしくお願いいたします。
2006/04/06(木) 02:44 | URL | 嫁 #-[ 編集]
せどりってなんだろう?
と思っていましたが解決しました。
私はオークション中心ですがせどりにちょっと興味がわきました。
がんばってくださいね。
2006/04/06(木) 10:42 | URL | maji #1zy/x5P2[ 編集]
嫁さん、こんにちは。
訪問ありがとうございます☆
僕の方もリンクさせて頂きますね!!

majiさん、こんにちは。
訪問ありがとうございます。
僕はこれからオークションもやっていきたいなと思ってるので、良ければアドバイスくださいね!!
頑張りますから♪
2006/04/06(木) 12:28 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/94-008cfa09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
