せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


もう、いい加減、売れてないのにブログの更新っては辞めたい。。。
沢山売れて、しっかり梱包して、満足感を味わいながらのブログの更新☆
正直、憧れです。(^^;

もっと、梱包に追われたい!!!

ちょっと、叫んでみました。。。

仕入れは土、日曜日にしか行けないので、アクセスが多いハズの週末でも
売れ行きはよくないんですよね~。

今のリズムはせどりには良くないのでは?!?!
って、ちょっと考えさせられます。。。

明日こそはいっぱい仕入れ出来る事を夢みて、今日はもう寝ます・・・。


優しい人は慰めのクリックを☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめてコメントします。
売れない時は辛いですよね。
自分は在庫300超えてから0って日はないんですが、
だんだんその日が近付いているような気がします。
通常的に売れるようになるには仕入れしかないですしね。
価格調整だと叩き合いになってせっかくの本もかわいそうです。
自分も今日仕入れに行きます。
そして、売れてるかどうかは気にせずに飲み会に参加です。
お互いがんばりましょう!
2006/04/08(土) 11:30 | URL | backdrop123 #-[ 編集]
ぎょじんさんこんにちはー
売上げは波が大きいですよねー
売れないときは我慢我慢の一言ですね;;
でも売れるときはなかなかすばらしいほど売れていくみたいなのでがんばってうりましょー^^
応援ですー
2006/04/08(土) 14:49 | URL | ari #-[ 編集]
backdrop123さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
売れないときは「仕入れ」ですよね!!
僕も今日、行ってきました☆
まだ、出品してませんが。
頑張りましょう♪

ariさん、応援ありがとうございます♪
売れる日を夢見て、頑張りましょう☆
2006/04/09(日) 00:39 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/96-3a2cac1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
