せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


昨日、全然仕入れが出来なかったので、今日こそはっ!!
って気持ちもありながら、家事をぼちぼちやってました。(^^;

正直うちは、「せどり」をあまりよく思われてなく、
(スペース、休みの時間の使い方として。)
あくまでも「趣味」的な捕らえ方をされているので、
肩身は狭いです。。。

夕方、2時間程 時間が出来たので「チャンス!!」ってことで
話を切り出し、条件として、「給油&洗車」って事でオッケーを貰い
出発しました♪

そこで、いつものGSに着いたら、洗車待ちの行列・・・・。
みなさん、昨日の黄砂の被害者ですね。。。。

結局、洗車が終わったのが1時間半後・・・。
仕入れに行けずに帰宅でした。(TT)


本日の売上 1冊。
それも、プロパー本に手を出してみて失敗したもの。
購入金額の方が、売上金額より高くなってしまったものです。
値が崩れたのが、異様に早かった一品です。
はふぅ~~~~。。。

優しい人は慰めのクリックを☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/98-254643b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
